WeRaデザイン

Unleash a creative reaction!

Webデザイナーと診療放射線技師の化学反応

-where medical expertise meets web design-

Webデザイナーと診療放射線のハイブリット

About

WeRa(ウィーラ)のわきたえみです。
診療放射線技師として病院で働いたのち、
インハウスのWebデザイナーを経て、
現在はWebデザイナーと診療放射線技師の二足のワラジをはきながら
東京を拠点にWeb制作を行なっています。
Web制作に合わせて、ロゴ制作や紙媒体の制作もしています。

わきたえみ

Concept

そのままのあなたから
新たな魅力を映し出す

WeRaはそのままのあなたを映し出し、
あなたが見えていない魅力や可能性を引き出します。
あなたの長所も短所も丸ごと大切な自分であって、
WeRaと関わることで視点が変わり、
新たな自分と出会えます。

プレゼントを届ける

Strong Point

  1. 医療現場で培った
    コミュニケーション力

    あなたの話をよく聞いて、あなたの想いを汲み取ることができます。

    コミュニケーション力
  2. 制作物はあなたへの
    プレゼント!

    あなたの喜ぶ顔を思い浮かべながら、あなただけのために大切に制作します。

    制作物はプレゼント
  3. 医療職の根本にある
    奉仕の心

    あなたのお役に立てるよう、あなたの想いをあなたの大切な方に届けます。

    大切な方に届けます

Services

  1. Webデザイン

    service 01 Webデザイン

    コーポレートサイトやブランディングサイトなど新規のものからリニューアルまで幅広く対応いたします。また1ページで完結するような規模の小さなLPやキャンペーンサイトも承ります。
    ヒアリングにてあなたの想いをしっかり受け止めて、使う人が使いやすいようなデザインを目指します。

  2. Webデザイン

    service 02 コーディング

    Webデザインの意図を汲んで、HTML・CSS・JavaScriptを使用して動きや効果を適切に使用し、Webサイト上に実装します。パソコンで見れるようにするだけでなく、スマートフォンなどのデバイスが変わっても見やすいサイトになるように心がけます。Webデザインとセットでお申し込みされると割引があります。

  3. Webデザイン

    service 03 CMS構築

    WordPressというCMSを使用して更新しやすいサイトを構築します。お知らせやブログを必要とする場合は、おすすめの機能になります。完全オリジナルのサイトを作成いたします。予算が少ない場合は、テンプレートを使用してできる限りご希望に沿うようなデザインを構築いたします。

  4. Webデザイン

    service 04 サイトの保守・管理

    ホームページは公開して終わりというわけではありません。時間を長くかけて育てていくものです。その間にご自分自身で保守・更新が難しい場合、こちらでサポートをさせていただきます。時間的・環境的・技術的に難しい場合はご相談下さい。また、ホームページの更新作業がご自身でしやすいようにご提案もさせていただきます。

  5. Webデザイン

    service 05 グラフィック

    ホームページ制作と合わせて、ブランドイメージを統一させるために、ロゴや名刺、ショップカード、チラシといったような印刷物を作成いたします。よくヒアリングをさせていただいて、見る人にあなたの想いが伝わるようなデザインで制作します。

Flow

制作をご依頼いただく時のお問い合わせから納品、アフターフォローまでの流れになります。
お気軽にお問合せください。

  1. お問い合わせ
  2. お打ち合わせ
  3. お見積もり
  4. デザイン
  5. コーディング
  6. テスト公開
  7. 納品
  8. アフターフォロー

\ 相談無料!24時間以内にお返事します /

Faq

  • 見積もり依頼は無料でしょうか?

    ご相談・お見積もりはもちろん無料です。
    依頼内容や規模感、ご予算をふまえて、ご提案させていただきます。

  • Webサイトについて全くの素人なのですが、大丈夫でしょうか?

    ご安心ください、全く問題ありません。
    Webサイトについてわからないことがあれば、お気軽に相談下さい。

  • Webサイト制作を依頼した後、準備するものを教えてください。

    写真やロゴ、テキスト等原稿などの素材をご準備下さい。
    ご自身でご準備できないものがあれば、別途料金でこちらでご用意させていただきます。
    また、レンタルサーバーやドメインの取得を制作期間中に行っていただきます。
    わからない場合は、有料になりますがこちらでサポートさせていただきます。

お問い合わせ

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    お問い合わせ内容 必須